2017/09/12 22:47

9月6日〜8日に東京ビッグサイトで行われた、
インターナショナルギフトショー東京2017にCállate la bocaとして出展しました!
ブース位置はスペインの企業としての出展だったので、
インポートブランドのブースが並ぶゾーンでした。

当日のブースには現在ECサイトで取り扱っている絵に加えて、
まだ日本で発売されていない雑貨やステーショナリーグッズも展示しました。
沢山の方に足を運んでいただき、
また実際に商品を手に取っていただき好評の声を多くいただきました。

まだECサイトが公開して間もないこともあり、取り扱っている商品も少ないのですが
今回の出展でいただいた声を参考にインテリア雑貨を中心に、
増やしていきたいと思います。

ご来場頂いた方々、本当にありがとうございました!
今後の展開をぜひご期待ください!



Q. 注文から発送までどのくらいかかりますか?

A. 当店で扱っております商品は、ご注文後から発送まで10日から2週間程度で発送させていただいております。

Q. 家の壁に飾りたいのですが、どのようにすれば良いですか?

A. 立てかけたり、通常よりも少し粘着力の強い両面テープなどで、壁に直接貼り付けることをオススメしています。また、厚さのあるものに対応している額縁であれば、そちらをご利用いただいても雰囲気が変わって良いですよ。パネル自体に3mmの厚さがあるので画鋲やピンなどでは固定ができない場合がありますので、ご了承ください。

Q. 返品・交換はできますか?

A. お客様都合での返品・交換は承っておりませんが、商品の特性上輸送時にパネルが損傷する可能性はございます。
その場合は、商品到着後1週間以内にご連絡いただけましたら再送させていただきます。

WHAT’S CÁLLATE LA BOCA?

スペイン北部の高級リゾート地、サン・セバスティアン生まれのポップアートブランド。

“黙れ”という意味のスペイン語をブランド名に冠し、
ユニークなキャラクターとシンプルでポップな画風が
サン・セバスティアンのみならず、スペイン全土で人気を博している。
アートから日用雑貨、アパレルまで幅広く展開。

ブランドコンセプト

Cállate la Boca(黙れ)というブランドは少し攻撃的に聞こえるかもしれないが、
そのデザインを見ればブランドのコンセプトが攻撃性とは正反対であることがわかるだろう。
この攻撃的な名前を持つブランドがほんとうに伝えたいのはAMABILIDAA(ただ優しく親切に)というコンセプトである。

Cállate la Bocaという刺激的なブランドはまた、このブランドのターゲットが子供たちに限られたものではない、ということも示している。
(ブランド発足当時は子供サイズのものは展開もしていなかった)
時間の経過とともに明らかになったのは、Callate la Bocaのファンはすべての年齢層にまたがる可能性がある、ということだ。

子どもたちはカラフルな絵やスタイルに魅了され、大人たちは自分たちが若かりし頃に触れた60年代~80年代のイメージやシーン、デザインに心躍らされるのだ。
また、いろいろな街並みの風景画は、大好きな場所の思い出を絵にして持ち帰りたいという人達にとって、最適の選択肢となるだろう。

少しずつCallate la Bocaはスペインで人気を集めるようになり、今では多くのスペイン企業や機関とのコラボレーションを実現している。

DESIGNER

Óscal Casla

1964年サンセバスチャン生まれ
バスク大学で建築を学び、建築家の道に進むが2001年にCallate la Bocaのプロジェクトに専念。
コーヒーは飲まない主義。

Callate la bocaの日本公式サイト

スペインにファンがたくさんいるCallate la bocaの商品の取り扱いがあるのは、本サイトだけ!

素材はスペイン現地でも人気のPVC

本商品はPVC(ポリ塩化ビニル)という素材になります。
ポスターのような薄いものではなく厚さが3mmのボードになるので、壁にそのまま立てかけたり、
通常よりも少し粘着力の強い両面テープなどで、壁に直接貼り付けることをオススメしています。

少し厚みがありますが、軽い素材で色も鮮やかになります

また、厚さのあるものに対応している額縁であれば、そちらをご利用いただいても雰囲気が変わって良いですよ。
パネル自体に3mmの厚さがあるので画鋲やピンなどでは固定ができない場合がありますので、ご了承ください。

PVCは非常に軽い素材なのに丈夫で、耐水性や難燃性に優れています。
また加工しやすいため、特に欧米ではインテリアやディスプレイに多く使われている素材です。
印刷時の発色も良いため、スペインでも実際にこの素材で販売されているので、
現地の雰囲気そのままに部屋をおしゃれにインテリアすることができます。

額が不要で簡単に飾ることができます

お問い合わせは下記ページから、またはお電話にてお気軽にどうぞ。
お問い合わせはこちらから

皆様からのご連絡お待ちしております。

お電話での注文はこちらから

050-3479-0229営業時間:10時〜18時 定休日:土日祝

法人向け対応サービス

大量注文・まとめ買い大歓迎!